Loading...

【滋賀県民限定!!】今こそ滋賀を旅しようクーポン

2021/04/15

こんにちは。今回はあまり日を空けずに投稿です。

始まりました。第3弾の県民割。滋賀県民のみの割引ですが、同行者に他の地域の方がいらしても滋賀県民には適用可能なお得な企画です。滋賀県さんありがとう。

割引までの流れはこれまで同様。非常にお得なプランで旅館ごとに人数の制限がありますので、ぜひ早めにお申し込みください。第2弾を個人的に利用しましたが、定額割引とはいえGoToトラベルと同じぐらいのお得感。それに加えて、今まで知らなかった意外な滋賀を発見できる企画です。この機会に県内・再発見の旅に出かけませんか?

利用を希望される方は、まずコンビニでクーポン券を購入してください。この券がないと、人数制限どころか泊まりに出かけられません。また、券さえあれば直接の電話予約も可能です。食事プランの相談やアレルギーの対応、車いすの方がいらっしゃる、お祝いでの利用などなど、気軽にお電話ください。もちろん長浜の観光相談も承ります! :)

●キャンペーンの一時停止について(5/9現在)
滋賀県内における新型コロナウィルス感染拡大により、「今こそ滋賀を旅しよう!第3弾」の新規コンビニ券の販売は一時停止しております。
販売停止期間:令和3年4月24日(土)~当面の間
詳しくは「今こそ滋賀を旅しよう !第3弾」公式サイトをご覧ください。
https://www.biwako-visitors.jp/enjoy-athome/imakoso/

宿泊補助割引+しが周遊クーポン!「今こそ滋賀を旅しよう !第3弾」宿泊プラン | 滋賀県観光情報[公式観光サイト]滋賀・びわ湖のすべてがわかる! (biwako-visitors.jp)