Loading...

今こそ滋賀を旅しよう!第4弾、始まりました

2021/07/07

こんにちは。

コロナ禍に見舞われた観光業を、県が支援するために始まったキャンぺーンの第4弾が始まりました。

厳しい社会環境下、大変ありがたいのですが、残念ながら前回の第3弾ではコロナウイルス感染者増加に伴う自粛により、開始直後にキャンペーン停止となりました。

ワクチン接種が加速する一方で、今後の感染数増加の懸念は拭えません。

ぜひこの機会、お早目にご予約いただきますと幸いです。

今こそ滋賀を旅しよう

■対象プラン

【県民限定】<<コンビニ券 所有者限定プラン>>今こそ滋賀を旅しよう!!第4弾【京風会席 ★スタンダード】

【県民限定】<<コンビニ券 所有者限定プラン>>今こそ滋賀を旅しよう!!第4弾【近江牛づくし★★贅沢ランク】

 

さて、あらためて「今こそ滋賀を旅しよう!」のご紹介を少し。

「今こそ滋賀を旅しよう!4」は、あらかじめ「コンビニ券(滋賀県民限定補助券)」を購入した方を対象としたプランです。

■このプランの2つの特典
①6000円を宿泊費から割引
②しが「しが周遊クーポン」(5,000円分)

■宿泊対象期間:2021年7月9日~8月31日

■ご利用に際して、以下にご注意ください。
・このプランは滋賀県内在住のお客様のみ対象です。
・コンビニ券はお一人様1泊につき1枚必要です。(例:お二人様2泊の場合は4枚が必要)
・コンビニ券を持参されない場合は「しが周遊クーポン・宿泊割引」の特典は受けられません。
・しが周遊クーポンは宿泊代としては利用できません。
・他の各種割引クーポン類や市町等が実施する他の割引制度の利用・併用は不可です

□「しが周遊クーポン」とは・・
1000円のクーポンが5枚綴りになっているクーポンで、県内のお店約300店舗でご利用いただけます。

詳しくは、対象宿泊プランでご確認ください。

長い梅雨明けがすぐそこまで来ています。

初夏のびわ湖へぜひお越しいただき、また皆様とお会いできますことを楽しみにしております。