Loading...

どうぞ良いお年をお迎えください

2020/12/31

【どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、新年明けましておめでとうございます。】

 

コロナコロナで色々あった一年でした。「観光=インバウンド」がいつの間にかコロナ一色で観光はすっかりと色褪せてしまいました。それでも、改めて観光産業は平和産業だと深く思い直した一年でもありました。GoToトラベルが停止となりましたが、いつものお客様、久しぶりに予約をくださったお客様と共に新しい年を迎えさせていただきます。

2021年はどんな年になるのか。それは誰にもわかりませんが「こんな年にしたい!」と思い、それに向かって前向きに歩き続けられる年にしたいものです。旅館は皆様に癒しと安らぎを提供する場所です。でもそれはお客様同士の関係性に大きく依拠しています。「つらい時はお互い様、よかった時はおかげ様。」そう思える皆様と共に、新しい年を歩んでまいりたい。コロナで人の悪いところばかりを見つけ合う、非難し合う、そんなことは新しい年には持ち越さないようにしたいものです。起きたて一番、鏡の前の私に「今年もよろしく!」と笑顔で挨拶することから始めようと思います。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。くる年もよろしくお願いいたします。そして、明けましておめでとうございます。