Home » ありがとう便り »
お客様フォーム


いってきま~す。

たった4ヶ月開けただけなのに1年位経ってるような気がいたしましたが、皆々様の元気なお顔が見られまして、やっぱり親戚のような感じに即なります、私もチーフが言われるように不思議な客だと納得します、又対岸がよく見えるお部屋にしていただきありがとうございました、夜露天風呂から今津の夜景がはっきりみえました。いつ見ても良い景色ですね、お料理もしっかりいただきましたご馳走様でした。ただ残念だったのがカメラのSDカードの故障で最後の4枚しか写真がのこっていませんでした、もの凄いショックでしたが又泊まればいいじゃないか・・その通りですが(笑)次回も楽しみにしておりますね、それまで皆様方もお元気でがんばってくださいませ。紅鮎マニアより


続き▽

11月8日9日は楽しみにしております、4ヶ月ぶりのただいま~♪ですが1年位たっているような長い感じがいたします、当方も入院とか何かいろいろと多忙でしたが、露天風呂からの今津の夜景をぼ~と眺めるのと何といってもお料理を楽しみにしております(*´∀`*)でわでわお世話になります。 紅鮎マニアより


続き▽

昨夜お世話になったまさきです。  (掲載が遅くなりました。)
 
 久々に家族でゆっくり出来てよかったです。
よい還暦祝いだったと母も喜んでくれました。
ありがとうございました。

 まさきにかっ


続き▽

CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<  2011 - 11  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
オンライン予約
  • 館内見取り図
  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
ページの上部へ