Home » ありがとう便り »
お客様フォーム


8月26日から1泊で利用させていただきました。
 部屋付きの露天風呂には大変満足いたしました。
温めの風呂に長い目に入り、その後マッサージ器を使って日ごろの
疲れをしっかりと癒しました。いつでも風呂に入れるのは良いですね。
 担当の仲居さん(マユミさん?)の心配りには関心いたしました。
素朴な質問にも笑顔で答えられ、施設設備の充実も大切ですが、職員さんの
細やかな対応も旅館の顔として大切にしてください。ただ、地元の言葉と接客の
言葉が入り乱れているのが気になりましたが、でも「やさしさ・暖かさ」をより醸し
出しているのかなと思えばいいかも。ありがとうございました。
 今度は冬の時期に「カモ鍋」でもと思っています。

 tanaka


続き▽

8月8日~9日に友人のけめこさんに連れてきていただきました。
久しぶりの旅館でしたが、とっても居心地が良く帰りたくなくなりました。

チビ達も大きなお風呂に大ハシャギでした。

食事もとっても美味しく沢山戴きました!!

今度は主人を連れてきてあげたいなぁ~と思っています。

その時はよろしくお願いします。

 都


続き▽

今週末に泊まりに
 行きます。
それでマッサージとかエステとかありますか?

 なおちゃん


続き▽

8/8~9とお世話になりましたママ2人チビ2人組です。
 今回で私は3回目の訪問ですが、本当に居心地が良くてお気に入りのお宿です。
小さい子供連れだと旅行はなかなかゆっくりできないのですが、こちらではお宿の方たちはとても親切丁寧でリラックスすることができました。
子供たちも大きな大浴場と部屋の露天風呂に大はしゃぎでした。
一緒に行ったお友達もとても喜んでくれて「また泊まりたい!」と言ってます。
また近いうちにぜひお邪魔したいと思います。

 けめこ

追伸
こちらで売っている特製『のりわさび』美味しくて大ファンです!


続き▽

8月15日に家族で宿泊させて頂きました。
 気持ちのいいお宿ですね。
どこも清潔で、色々な所に清楚で、凜としたお花が活けられていて、豊かな気持ちになりました。また、皆さん優しくて…… 居心地がよすぎて、荷物を置いてから出かける気になれず、すっかりくつろいで、しまいました。

「偉大なるしゅららぼん」(万城目 学 著)を読んで、湖北を見たくなり、琵琶湖に来ました。

帰りは、本当にありがとうございました。さざなみ街道は、うわさ通り、とても美しく、長浜は、にぎやかでした。そして、お部屋から眺めていた 竹生島にお参りして、近江今津から帰りました。

琵琶湖は、広いですね。行ってみたい場所が、とてもたくさんあります。また、お会いしたいです。

本当にありがとうございました。

 5人家族より



続き▽

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2011 - 08  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
オンライン予約
  • 館内見取り図
  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
ページの上部へ