Home » ありがとう便り »
お客様フォーム


先日は大変お世話になりました。
 一人旅の好きな私にとっての聖地になりました。
今回は『大河ドラマお江』関連での旅でした。
その旅で知った北近江の素晴らしい所をもっと知りたいと感じています。
旅館の方々の対応はとても気持ちよかったです。
今回私の部屋を担当して下さった仲居さんの地元の言葉には最高に癒されました。
それと私は少しアレルギー体質なのですが目に見えて良くなっていますよ! 
驚きです!! 実は湯治目的もあったので嬉しいです!!!
客室露天風呂には何回入ったか憶えていませんwww
今回は最高に美味しかった特選近江牛プランでしたので次回は違うプランを楽しみにしています。

ラスタファライせちゅ


続き▽

4月9日に一泊させていただきました。

 午前中は雨上がりの曇り空でしたが、午後は一気に好天に。
今回の湖北の旅で、二大目的の一つ「海津大崎の桜」はまだつぼみ
状態だと、事前に得ていた情報であきらめていましたが、もう一つの憧れ、
尾上の夕景には出会うことができました。夕方6時前後の、暮れなずむ
つづらお崎に沈み行く陽、遠くに浮かぶ竹生島、風にさわさわとなびく
葦の穂、そして印象深い樹影を水面に映す木々などなどは、万葉の
むかしもこんな風だったろうと思わせる風情でした。
 翌朝、水鳥の声に耳を澄ませ、凪いだ湖面を眺めて露天風呂に浸かる。
まさに湖北独占の醍醐味とぜいたくでした。
 もちろん、料理もおいしく、接客も申し分なく、バスの送迎も
有り難かったです。帰りのバスでは雨森芳洲庵まで送ってもらいました。
「ダメもと」でお願いしたのですが、快く承知してくださり、感謝しています。

 今度は冬景色もいいなと思っています。またよろしくお願いします。

 shikasenbeiより


続き▽

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2011 - 04  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
オンライン予約
  • 館内見取り図
  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
ページの上部へ